共働きだったため、とにかく時間を節約したかったため、買い物時間なども節約したく食卓便を利用しようと思いました。

食宅便で御節料理を注文している為か、よく毎月お魚料理とかお肉料理の冷凍宅配のチラシが同封されていて、時間がない時やおかずが足りない時の足しに便利かなと思い、注文していました。

お魚料理の冷凍宅配を頼んだ時は、日頃スーパーで仲々買わないようなお魚も入っていたりして変化があって良かったのと味付けも美味しかったのを覚えています。
お肉料理の方も、味付けが美味しいし、娘のお弁当のおかずとしても重宝していました。
冷凍なのでクール便で来ましたが、時々宅配が遅延して、箱が湿っている時があって、衛生上少し心配でしたが、品質においては大丈夫でした。
定期便でしたので、宅配業者が来る日は家で待っていたので、その間の外出は控えるなどして、少し苦労しました。食卓便のね。

 

機会があればしてみたいです。時々ふるさと便も利用していたので、それも再開したいです

できれば、値段に見合った量のおかずが来る事を期待しています。場合によっては、若干量が少ない時もありましたので。

 

共働きだったため、とにかく時間を節約したかったため、買い物時間なども節約したく食卓便を利用しようと思いました。

実際に利用してみて、仕事帰りにスーパーなどに寄って買い物をしなくてもよくなったのでだいぶ時間短縮になりました。仕事終わりのスーパーはとても混んでいて、時間がすごくかかっていたため、早くレジの順番が来ないかなと、イライラすることも多々ありました。そのため、時間とストレスフリーを手に入れました。また、節約にもつながりました。それは、仕事終わりにスーパーへ寄るとどうしても余分なものを買ってしまいます。疲れたからお菓子を、頑張ったからお酒を、とついつい買ったものがチリも積もれば多額になります。サービスは安くはないですが、スーパーに寄るよりも安くすんでいました。利点です。悪かった点はないです。

 

買い物をしなくてよいから楽だ。

忙しいなかで家事と仕事を両立させるためには、コープの宅配が便利だと聞いた。楽をさせてもらえることが良い点だ。また、楽をしたように見えないもの良い。
コンビニ弁当での夕食では、あからさまに楽をしたように見える。これでは家族の受けもよくない。
その点、食卓便での宅配は豪華であるし見た目のきれいし、なにより、おいしいのである。これは本当にありがたいと思っている。
悪かったなと思う点は、気軽に退会できない点だ。3人以上の契約で配達する。という制度なので、他の2人に迷惑がかかってしまう。そこが不便である。

 

食宅便口コミまずいは本当?